2014/07/13 9:06 am

once in a while

最近よく聞かれるので。
プライベートでも、仕事でもよく使ってるヘアタイたちをご紹介。
可愛いだけでなく、通常のヘアゴムと違って髪の毛に跡が付かないの最近重宝しております。

20140713-090020.jpg

私が使ってるのは
バナナリパブリックのシンプルなものと、

20140713-090106.jpg

kitsch(キッシュ)のもの (私はアメリカで買ったけど、アマゾン等でも購入できます)。ベーシックなものもあるけど、派手色や柄が豊富です。

20140713-090252.jpg
まとめ髪にぐちゃーっと使う、とリボンみたいで可愛いですよー。

20140713-090438.jpg

適当に結んだだけなのに、お洒落に見せてくれる優れもの。みなさんもお試し下さい!

20140713-090555.jpg
浅草線に直通中の北総7260系を発見。
ちょいレアです。テンションあがります。今日はいいことありそう。

20140713-090643.jpg

TAG :