2014/07/05 10:49 am

近江といえば名人戦

気になってた新橋の近江肉店に訪問。精肉屋さんがやってる焼肉屋で、一度買って帰ったお肉がとても美味しかったので、ずっとお店にも行きたいと思ってました。

20140705-103906.jpg
店名の通り、近江牛の専門店です。部位のバリエーションが豊富で、色々楽しめます。

20140705-103933.jpg
黒板におすすめの赤(赤身肉)の盛り合わせと、白(霜降り)の盛り合わせが書いてあったので、とりあえず赤を注文!

20140705-104003.jpg
やっぱり赤身が最高ですねー。次の日が4時起きだったのに、目覚めから胃もたれゼロ。
そしてさすが近江牛、とても美味しかったです。特にかぶり!ふわふわでした。

20140705-104125.jpg
特上ハラミも絶品だった。岩塩が旨味も引き出してくれて、肉汁の味が素晴らしかった。おすすめです。

20140705-104257.jpg
ネギサラダ等のサイドメニューもいい感じでした。モツ煮がとても気になったけど、今回はサクッと食べてすぐ出なきゃ行けなかったので、次回にとっておきました。お肉が美味しかったので、絶対モツ煮も最高なはず。

20140705-104424.jpg
あ。
唐突ですが、ついでにその日の私服を。

20140705-104543.jpg
ワンピ opening ceremony
カーデ derek lam
サンダル マレーシアの道端
ネックレス アンティーク
ブレスレット kenneth jay lane
テーマ ま、ただの服ですね

20140705-104637.jpg
カーデを脱ぐのこんな感じです。
私の中ではこのワンピはモテワンピになってるのですが、こうやって写真で見ると違う気がして気ました。ただのワンピだったわ。

20140705-104749.jpg
因みにポイントはネイティブ調のネックレス。
因みに因みに、私のアメリカ側の血はネイティブアメリカンのチェロキー族でございます。肌を焼こうと思えば、しっかり黒くなってネイティブっぽさが引き立つが、生憎わたしはインドア派です。すいません。

TAG : ,