2014/05/21 4:08 pm

i am the walrus

20140521-153500.jpg

末広町の生粋。
都内有数の、合法生肉がいただけるお店です。よろにくの姉妹店ということもあって、さすがのクオリティー。
我がホームグラウンド秋葉原の近くにこんな完成度の高い焼肉屋ができたとは。
本来は煙だらけガード下系の焼肉の方がが好みだけど、たまにはこういう大人のお店もいいですな。

20140521-153617.jpg
ええ焼肉です。牛刺しはもちろん、肉寿司もあります。

20140521-153703.jpg
まずはユッケ三種盛り!ぶつ切り、ホワイトユッケ、納豆ユッケです。ホワイトユッケはユッケの白和えみたいなもので、ありそうでない味わいでした。

続いてはユッケのブルスケッタ!
市川一押しメニューです。ユッケxガーリックトーストの相性が半端ないです。 おかわりしちゃいました。

20140521-153843.jpg
じゅるじゅる。

20140521-153920.jpg
生以外でも、焼き物も絶品です。特にシャトーブリアン、とろけます。ふわっふわです。

20140521-154045.jpg
そしてよろにく系といえば、デザートのカキ氷。白熊、バースデー バージョン!結構かわいい顔してます。
メンバーの一人が誕生日だとお伝えしたら、お店の方が熊を花火等でおめかしして下さりました。感謝です。

20140521-154116.jpg
因みにこの日の市川の私服はこんな感じでした。

20140521-154333.jpg

セーター • acne
スカート• rag and bone
スニーカー • nike
バッグ • celine
時計 • cartier
テーマ • 爽やかサヤデー
心の声 • ポールのバカちん