2014/05/12 3:03 pm

time lag

20140512-143741.jpg

念願のホルモン船ホールちゃんへ。
大久保の韓国街の外れにある、数年前から気になってた焼肉屋さんです。
完全予約制の名店だけど、お店の佇まいはかなりカジュアル。

20140512-144241.jpg
というか、プレハブです。椅子はもく見たら土管でした。こういうお店、大好きです。

予約の人数分しか仕入れてないため、メニューは全てお任せ。
キムチやサラダ、牡蠣のチヂミのあとは、お待ちかねの肉!

20140512-144323.jpg

焼き加減は大将にお任せ、そして味付けは全て塩と、予想してたよりストイックな焼肉スタイル。でもやっぱり美味しかったー。ホルモン類は特に質がよかったです。

20140512-144422.jpg
追加でカンジャンケジャンも頼みました。ワタリガニの醤油漬けです。タレの甘みと、生蟹と蟹味噌のほどよい臭みが癖になります。

やっぱりお肉は元気が出る!
本日は浴衣の撮影!お肉パワーで市川頑張ります。

20140512-150209.jpg

TAG : ,