2014/05/08 9:49 am

今日のバーグ

今日のバーグ。
新橋のビアホール、ビアライゼのメンチカツ。
20140508-093210.jpg

実際はメンチカツだけど、このメンチは密度が高い分、感覚は完全に揚げハンバーグ。ここまで歯応えのあるメンチは珍しいです。

20140508-094041.jpg

衣のバキバキの揚げ具合と少し甘めなソースがビールとの相性抜群!しかもここのビールは、本当に本当に美味しい。レギュラービールが、生産量が限られてるため都内だと数軒しか扱ってないアサヒ樽生Ⓕ。氷冷式サーバーによる温度管理から注ぎ方、全てに拘ってるため、普段飲むビールとまるで別物です。ビールが苦くてダメっという方は騙されたと思って一度試してください。

20140508-094105.jpg

と、朝から何語ってるんだ私。

因みにお昼はメンチカツ定食として頂けます。白米との相性も素晴らしいので、お昼はビールを我慢しても苦じゃないですよー。絶品ポテサラ含むお惣菜はお代わり自由です。

ほんでほんで。告知を失礼いたします。

20140508-094407.jpg

何故かまた動きます。

5月10日放送

12:00~13:30
フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」

19:00~19:57
フジテレビ「超潜入!リアルスコープHYPER」

リアルスコープは、今回はロケにも潜入させて頂きました。念願の小田急喜多見基地に行かせていただき、終始大興奮の市川でした。

TAG : ,