2014/05/03 9:42 am

azaleas by doog

20140503-092403.jpg

みなさまゴールデウィークはいかがお過ごしでしょうか。
市川は昨日撮影が早く終わったので、つつじを見に根津神社のに行ってきました。つつじが一番好きな花なので、ほぼ毎年行ってます。

20140503-092851.jpg

桜同様、今年は例年より早く咲いたらしく、見所は少し過ぎたみたいだけど、それでもとても色鮮やかで、花が発する香りに癒されました。

因みに私はこういう、血を吸ったような色のつつじが好みです。

20140503-092945.jpg
行ったことない方は是非!斜面に飢えてる多数のつつじに圧倒されること間違いないですよー。文京つつじ祭りは6日まで開催だそうです。

そしてもし今日も早く終わったら、市川は駒沢の肉祭りへゴーだぜ!

TAG :