2014/03/19 5:41 pm

smorgasbord

20140319-173238.jpg

初のサンライズ出雲号に乗ってまいりました。バンコク発のE&O以来の寝台車、やっぱり電車型は乗り心地、寝心地が良い。興奮してあまり寝ませんでしたが…

詳しくはおいおい。お待ちください。

20140319-173310.jpg
そしてガラリと話が変わりまして、一ヶ月遅れの誕生日ケーキ!これまで充分なくらいケーキの自慢をしましたが、また面白いケーキを頂いたので図々しく紹介させてください。
ななんと、市川、ドゥーちゃん、201系!実際はこんなに大好きな物二つに囲まれたら萌え死にしてしまうと思うけど、ケーキの世界では大丈夫。余裕のピースをしてます。
ドゥーちゃんの再現度の高さにびっくり!私はジャパネットタカタのキャラみたい?なんてねー。

20140319-173449.jpg

そしてそして、告知です。
明後日21日放送のタモリ倶楽部に出演させて頂きます。鉄道関連の回です。わーい。ご興味あれば是非。

EX「タモリ倶楽部」3/21 24:20-24:50

そしてそしてそして、本日発売のディズニースタイルの表紙をやらせていただいてます。メルヘンなディズニーが市川に似合わないと思ったあなた、私だってたまにはネズミと戯れます。
その他の雑誌はニュースのページにて!
よろしくお願いしますいたします。

20140319-173953.jpg

TAG :