2013/12/31 5:44 pm

nanoha sold out

みなさま2013年最後の一日、いかがお過ごしでしょうか。
市川は寝坊してコミケで目当てのブツを買いそびれたので少ししょんぼりしてるけど、概ねヘラヘラして過ごしてます。
無事仕事を納めて、昨日は仲良しよスタッフとプチ忘年会をしました。@池袋のジャンプパーク!小学生たちに紛れてはしゃいできました。

20131231-173939.jpg
まずはルフィーと記念撮影。ナルトもサイヤ人の悟空もいました。ヘアメイクS氏とルフィー、髪型がかぶる。

20131231-174027.jpg
期間限定の肉まんシリーズが特に大ヒット!完成度が予想以上に高くてテンションあがる。

20131231-174111.jpg
食べかけの絵が特にヒット。お行儀悪くてすいません…

20131231-174144.jpg

20131231-174207.jpg
不満気なピッコロがお気に入り。

20131231-174241.jpg
しょうもない内容が大半をしめるこのブログをいつもみて頂いてありがとうございます!来年も引き続き頑張りたいと思ってますので、2014年もチェックして頂けたら幸いです。

ギニュー隊長クラスの戦闘力の市川より!来年も宜しくお願いします!

20131231-175125.jpg

TAG :