2013/12/28 7:44 pm

last last spurt

箱根 番外編

目当てのお店のラストオーダーに間に合わなかった為、ふらっと箱根湯本の駅前にある 麺処 彩に入りました。鯛ラーメンが売りでお店です。昆布と真鯛の出汁だから、私は塩を選びました。

20131228-193622.jpg
流行りの二郎系とは対極の、優しい味(・ω・)ノそしてラーメンももちろん美味しかったけど、感動したのは焼きおにぎり!味もしっかり染み込んでて、焼き加減が完璧!残りのスープに入れて、鯛茶漬け風に頂くつもりだったのに、もったないからそのまま食べてしまいました。

20131228-193718.jpg
そしてお土産は駅前のえゔぁ屋で、ゆるしとの入浴剤とぽち袋。使徒が第3新東京市で温泉に入ったり、駅伝を走ってます。可愛い。

20131228-193803.jpg

現場の差し入れ用として、ロマンスカークッキーも買いました。これもまた可愛い!独り占めしそうになったけど、ちゃんと分けましたヽ( ・ω・ )ゝ

20131228-194010.jpg
焼きおにぎりまた食べたい!!

TAG :