2019/01/01 7:46 pm

happy new year

(我が家の年賀状、今年もスターウォーズ↑)

明けましておめでとうございます。

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか。家でゆっくりしてる人、旅に出てる人、働いてる人、色々な過ごし方があるかと思いますが、とりあえずみなさんがどこかで美味しいものをたくさん食べれてる事を願ってます。

ちなみに市川は再び旅に出ております。新年早々、珍道中です。

去年同様、2019もこのままマイペースに過ごせる一年になったといいな、とぼんやり思ってます。ここ数年で削られたものを回復していく一年にしたいです。

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。動きが少ないこのブログですが、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。自ら何かを発信することが苦手な私はsns時代に完全に取り残されてしまい、ここに何を投稿すれば良いか悩んでばかりなので、2019はブログの神様が降りてくるのを祈ってます。

それではみなさん、今年も善き一年を。

TAG :