2016/09/02 1:08 am

hopeful

みなさんお久しぶりです。いつものことになってしまいましたが、更新を怠ってしまい、申し訳ないです。伝えたいことは山ほどあるんですけど…。←これもいつものことになってしまいましたね。しょぼん。頑張ります。
ここで久々の嬉しい発表です。
先日、ガンダムシリーズをはじめ多くのヒットシリーズの生みの親でアニメ界の巨匠、富野由悠季さんと対談させていただきました!

20160901-115112.jpg
HDリマスターを記念に、メインテーマは「聖戦士ダンバイン」でしたが、時に脱線しながら自由にお話させていただきました。
一部がご覧になれます↓

アニマックス『緊急ニュース!富野由悠季と市川紗椰「聖戦士ダンバイン」HD化計画を語る』
9/2 23:30~オンエア

是非!
富野さん、正直もっと怖い方を想像してたけど、いざお会いしたら全くそんなことなく、暖かい笑顔で出迎えてくださりました。「かわいい」と言ったら殺されるだろうが、お茶目な一面もあり、とてもピュアで優しい方で、あんなたくさんにお話できて光栄です。
現場の緊張感は凄まじかったけど。

そして。

20160902-010343.jpg

唐揚げの番組にちらっと出演します。

TBS「今夜はEATグッと。」
9/3(土)1:53~

大好きなお店、小岩の「素揚げや」のお話をします。
また早く行きたいT_T

20160902-010548.jpg
素揚げや名物のレモンサワー↑
二杯目はカットレモンをキープして、ウーロンハイを足してもらいます。
みなさんも是非。
番組の視聴も、素揚げやの訪問も。
鳥刺しも最高です。

20160902-010741.jpg

TAG :