2016/06/25 3:09 pm

coppe paradise

「市川紗椰のこれから、何する?」を聞いていただいた方、ありがとうございました!メール、嬉しかったです。
真っ昼間のFM、マニアネタやクソトークの塩梅を迷いましたが、アウェイなりに楽しめました。抑制されてぐつぐつ煮詰まり出した自我の爆破を抑えつつ。

話変わりますが。

20160625-132508.jpg
念願の!盛岡「福田パン」に行って参りました。以前盛岡を訪れたときは、並んでて諦めたけど、今回は時間に余裕を持って再訪問。
コッペパンの聖地!予想以上の美味しさに感激。

20160625-132529.jpg
大型のコッペパンに、目の前まで具材を入れてくれます。具材の種類は豊富で、殆どが懐かしい系。組み合わせも自由なので、オリジナルコッペパンが作れます。

20160625-145612.jpg
迷った結果、これらをセレクト。

20160625-145725.jpg
パンそのものも美味しいけど、具材の絶妙な懐かしさにノックアウト。クッキーバニラ、クリームの濃厚さとクッキーの食感も最高。

20160625-150605.jpg
ナポリタンも。

20160625-150709.jpg
写真撮り忘れたけど、一押しはコンビーフxタマゴ。思い出しヨダレが出そうです。
近々亀有の姉妹店、吉田パンに行かねば!

そして。そして。唐突ですが。
告知です。

6/26 東海テレビ『スタイルプラス』
12:00~

6/26
テレビ東京「出没!アド街ック天国~粋な下町で美酒美食 鶯谷~」※再放送
10:30〜

「スタイルプラス」は東海地方のみです。名古屋駅特集です!わーい。

TAG :