2016/06/19 1:59 pm

korenani

こんにちは。
先週の「デイキャッチ」と「世界は踊る」を聞いていただいた方、ありがとうございます。めちゃくちゃ楽しかったです。自分らしく、のびのびとできた幸せな時間でした。
デイキャッチで紹介させていただいた、鉄泊ができる「あけぼの」↓

20160619-134806.jpg

秋田の小坂レールパークにて。詳しくは次の「旅と鉄道」にて。
そして!
明日もラジオです。
以前ゲストで出させていただいた高橋みなみさんの番組の、代演を務めさせていただきます。

Tokyo FM「高橋みなみのこれから、何する?」13:00-14:55

プロレス界の今や、ネットニュースの公正性など、色んなお話をします。お悩み解決のコーナーもあるらしい…。

みなさんからのメールお待ちしてます!お声、楽しみにしてますヽ( ・ω・ )ゝ
よろしくお願います!

TAG :