2016/05/09 3:13 pm

may the force

先週のスターウォーズデーのラジオ公開収録に来てくださった方々、ありがとうございました。とても楽しかったです。
その時の衣装を改めて↓

20160509-141515.jpg
オタアイテムを、精一杯お洒落にアレンジ。その努力が返ってオタ臭いと言う意見はさておき。
Tシャツは、元素周期表 風。ギークxギーク。お気に入り。

20160509-141640.jpg
靴はC3-PO。以前紹介したベーターシューズの同じシリーズです。

20160509-142021.jpg
やっぱりラジオは楽しいですね。
明日も出演します。

5/10 TOKYO FM「高橋みなみの これから、何する?」13:00〜
相撲のお話をさせて頂きます。五月場所、盛り上がるといいですねヽ( ・ω・ )

よろしくお願いします!

ちなみに昨日行われた五月場所初日は生で見れず、代わりにこちらに行ってました。

20160509-143415.jpg
長野に続き、モーニング娘。16 in 名古屋。
あゆみんが一段と楽しそうで、弾ける笑顔で元気チャージ。
そして 泡沫サタデーナイトでキラキラ輝く香音ちゃんを見て、思わず涙 (あんなに明るい曲なのに。いや、あんなに明るい曲だから)。卒業後も頑張って欲しいね、と隣の席の方とぼっち同士 通じ合いました。

地元は熱いですね。

TAG :