2016/04/18 10:05 am

my heart is with you

先週から地震が続き、不安な時間をお過ごしの方が多いかと思います。
九州に頻繁に行く身、そして九州に多くの友達がいる身として、馴染みの街が崩壊して行く悲しみをひしひしと感じてます。
遠くから祈ることしかできない自分が情けないです。もちろん義援金や物資集めもあるけど
怖くて不安な思いをされてるかと思いますが、みなさん、どうかお気持ちを強く。
て、言うのは簡単ですが…。
こんなときに、どんな言葉を送っていいのか、自分の無力さを思い知ります。

一刻でも早く、安心な毎日が戻るよう、心から願ってます。

今週も「ユアタイム」の放送があります。少しでも被災した方の力になれるよう、地震関連こ情報を一生懸命伝えます。物資不足が深刻化しはじめたみたいですが、こういう情報が知りたい、または、こういう状況を広めて欲しい、などがあったら、声をあげてください。ちっぽけな私に何ができるかどうかわかりませんが。
みんなで力を合わせたいです。

TAG :