2016/03/20 3:44 pm

sayamageddon

少し日数が経ちましたが、帰国いたしました。帰国早々いろいろありましたが、頑張るしかないです。
そんなことより。

20160320-115259.jpg
聴いてくださった方もいたかと思いますか、先日「ザ トップ5」の最終回を無事迎えました。
ラジオっ子としては、日頃から聞いているTBSラジオであんなに自由にやらせてもらえるなんて、夢のようでした。パートナーの藤森アナウンサーをはじめ、スタッフの皆さんが私のくだらない話をしっかり支えてくれたおかげで、のびのびと、どこよりも市川らしくいられた気します。心から幸せな時間でした、本当にありがとうございました!皆さんからのメールもいつも嬉しかったです。

毎週の楽しみがなくなって、めちゃんこ寂しいです。またいつかの機会のを願って、今日も10・20・30!と唱えます。

20160320-115553.jpg
と、真面目に書きましだが、写真の私は、なぜかハマーン様のコスプレ… 感動の欠片もないのも、っぽいですかね。うふ。
お世話になりました!

TAG :