2016/03/08 6:59 pm

ascargo

みなさんこんばんは。今日は気持ちがいい天気でしたね。やっと冬眠から目覚めた気分です。
そんな春めいた陽気にぴったりな場所にお出かけ。

20160308-183903.jpg
あすかレールモノレールとアスカルゴでお馴染みの飛鳥山公園。入り口と山頂を結ぶ、わずか2分の夢紀行。

ロケで訪れたけど、思う存分はしゃいできました。
気になったものを一部紹介。
まずは遊具の定番、象さん滑り台。

20160308-184043.jpg
鼻が滑るところじゃないパターン、珍しい。
しかもリアル象。
なかなか渋い。
続いては渋沢史料館前から。

20160308-184456.jpg
渋沢栄一像。うん、気になる。
これを完成品として認めたくないのは私だけでしょうか。

20160308-184846.jpg
都電の保存車両も。
内装は木造。

20160308-185046.jpg
桜の名所、飛鳥山公園。早咲きの品種が少し咲いてました。

20160308-185415.jpg
地形を上手く利用した設計にうっとりしながらお花見したいヽ( ・ω・ )ゝ

飛鳥山公園の訪問の詳細、追い追いでアップします。楽しいロケでした。

20160308-185722.jpg
最後にOA情報
3/9(水) 19:57~フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」
3/10 (木) 18:00〜 21:00 TBSラジオ 「ザ トップ5」
3/10(木) 24:59~読売テレビ「浜ちゃんが」※関西地区
3/12(土) 12:00~フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」

よろしくお願いします!

20160308-185927.jpg

TAG :