2016/03/01 6:54 pm

drinkable

みなさんこんばんは。
早いものでもう三月!時の流れ、恐ろしや。
やっと体調が復活し、なんだか自分らしさが戻ってきました。まだ少し鼻声ですが…
食欲も復活!ってとこで、あの名言を心に刻みに我がホームグランド、ニュー新橋ビルへ。

20160301-183941.jpg

カレーは飲み物。
今回いただいたのは、赤い鶏カレーにポテサラ、フライドオニオン、パクチーをトッピング。

20160301-184233.jpg
溢れ出すルー、本当に飲んでしまいそう。

20160301-184737.jpg
ふざけた名前とは裏腹に、肝心のカレーは真面目。
スパイスが効いてて辛口だけど、玉ねぎの甘さしっかり感じれる深い味。
トッピングもバリエーション豊かで楽しい。

20160301-185012.jpg
そして、告知ですが、明日放送の「村上信五とスポーツの神様たち」に出演します。今回も相撲回だけど、スタジオではなくロケの出演です。

テーマは相撲女子座談会!
勝手に平成の名勝負ランキングを作ります。

20160301-185234.jpg
「ちゃんこ霧島」にで!

3/2 24:55~ フジテレビ「村上信五とスポーツの神様たち」

よろしくお願いします!

TAG :