2015/11/16 4:35 pm

daaishi labu

みなさんお疲れさまです。
市川は地方遠征中です。まずは名古屋でモーニング娘。’15 ライブ&グルメ三昧。

20151116-152042.jpg
まずは東海313系で鶴舞へ。

20151116-152347.jpg

肝入りのうな丼が有名な「うな富士」へ。

20151116-152448.jpg
ままままさかの。肝入り、売り切れ。がびーん。代わりにベーシックうな丼。

20151116-152602.jpg
かりっと、ふわっと、とろっと。香ばしさが口いっぱいに広がります。
やっぱり鰻は焼きに限る!

20151116-153146.jpg
しかもご飯の中にも鰻が忍んでるサプライズ。
幸せランチ。

20151116-153517.jpg
大須のカラオケで気分を盛り上げてからモーニングの会場へ。
鶴舞線乗り入れの名鉄100系に乗れて市川はラッキー続き。

20151116-154033.jpg
ライブ、最高すぎました。このメンバーは残り1月半だなんて。全力で応援します。

20151116-154408.jpg
汗流した後はスタミナ飯!大須に戻って絶品とんちゃん。

20151116-154516.jpg
ずっと気になってた 「ふじ」にて、煙もくもくととんちゃん。味噌辛さぎない、濃すぎない、ほんのり甘い、最強とんちゃん。ホルモンの脂もちょいど良い。焼き過ぎ厳禁です。

20151116-160347.jpg
軟骨、歯応えも味つけも素晴らしい。こちらもサラッと、焼きすぎずに。

20151116-162129.jpg
肝も最高にとろっとろっ。味噌を絡ませて。

20151116-162643.jpg
「ふじ」を後にして、栄で手羽先→カラオケ パートツー。

20151116-162826.jpg
歌い切った後は、〆の台湾らーめん。旨いけど辛い!

20151116-162932.jpg

と、食べすぎ飲みすぎ腕振りすぎな1日。胃袋を次の目的地に備えながら、旅は続きます…。

20151116-163304.jpg

TAG :