2015/11/11 10:30 pm

all hail teabolo

「ガンダム ジ オリジンII 哀しみのアルテイシア」を観に行きました。

20151111-220723.jpg
ネタバレをせぬよう具体的なストーリーの話は控えますが、予想を超える細かさで原作に沿っててびっくりしました (言い方を変えると、今回はもう少し話が進むと思ってました…)。そして市川的ガンダム史上一番まともなキャラクターが登場し、人としてちゃんとして過ぎて、返って不思議な気持ちです。
でもなんだかんだで、楽しかった!
やっぱり宇宙世紀は興奮します。宇宙世紀の新アニメがもう観れないと諦め切っていた市川の乾いた心にユニコーン→オリジン→そしてまさかのサンダーボルトアニメ化の発表が入ってきて、胸がいっぱいです。
ハンバーグナポリタンを食べたので、お腹もいっぱいです。

20151111-221616.jpg
名店、新橋ポンヌフにて。
月に一回はいただいてます。
なことより。
告知です。

20151111-221744.jpg
またもや急ですが、明日
11/12 22:00~23:00
TBS「櫻井有吉のアブナイ夜会」
あまり市川らしくない企画です。あはは。もし良かったら。
もちろん 「ホウドウキョク startup180」も「ザ トップ5」もあります。
木曜ホウドウキョクは鉄道コーナー「今日の鉄分」あり!
「ザ トップ5」のゲストはハライチの岩井さん。今期の新作アニメを語ります。アスタリスク派か落第騎士派、どっちでしょう。

11/12
・フジテレビ ホウドウキョク「startup 180」8:00-10:30
こちらで無料でご覧になれます。
・TBSラジオ 「ザ トップ5」18:30-21:00
(野球中継によって今週は30分短いです)
・TBS 「櫻井有吉のアブナイ夜会」22:00-23:00
(野球放送の為、時間変更の可能性あり)

よろしくお願いします!

TAG : ,