2015/10/29 2:05 pm

mecha kucha

そういえば。
Tokyo Design Week2015 が開催中です。ミラノ、ニューヨークに続いて、本家の東京でも取材でお邪魔させていただきました。

ミラノ同様、でかい市川とも出会えました。

20151029-134103.jpg
明日は会場でimagineの公開収録が行われるそうです。興味ある方は是非。ゲストは渋谷区長の長谷川健さんとファッションデザイナーのアニエス ベーさんです。
ほんで。

明日30日の放送のタモリ倶楽部は。

20151029-135420.jpg
東急回です!あのTOQ iに潜入!
その中でも、市川が会いたかった車両第一位に遭遇できました。
お楽しみにヽ( ・ω・ )ゝ
そしてついでに。
gloss最新号が出ました。よろしくお願いします。

20151029-145516.jpg
そしてどうせ とっちらっかった内容なのでついでに書かせていただきすが、少し前の「TBSオールスター感謝祭」の際の衣装です。

20151029-140057.jpg

ブラウス、スカート・ポール & ジョー シスター
ヘアアクセ ・プリュイ
柄x柄、やっぱり好きです。

TAG :