2013/11/23 12:22 pm

今日のバーグ。

20131123-121728.jpg

横浜元町の老舗洋食屋さん、美松。
ここのバーグはとにかく柔らかい!つなぎに大量の玉ねぎを使ってるため、フォークで突っつくだけで簡単に切れて、口の中でバーグがほどけます。
玉ねぎの甘みがたまらない!
かなりのナイスバーグです。

20131123-121755.jpg
ロゴも可愛い!でもよく考えると、だいぶ残酷(´・_・`)

20131123-121907.jpg
どんまいです。

20131123-122100.jpg
因みに美松の看板メニュー、オムライスもとてもおすすめ。
ケチャップライスが香ばしくて、いくらでも食べれちゃいます。卵はしっかり焼いた、懐かしい感じです。個人的にはトロトロオムライスより、家庭に出るようなしっかり焼いてある卵の方が好みなので、完璧な一品ですヽ(´o`;
早くまた食べたい!皆様も是非!
あ、注文を受けてから作ってるため、料理が出てくるのが結構ゆっくりなので、余裕がある時に行くのがおすすめですー

TAG :