2015/09/25 2:54 pm

tochiozaaaan

わわわー昨日は栃煌山 照ノ富士戦は凄かったですねー。久々に座布団飛ぶのを見ました。飛ぶほどかどうかは別として…。でも栃煌山、やっぱり彼はいいタイミングで盛り上げてくれる男だ!
そして豊響、残念。まだまだ幕内復活のチャンスは残ってるので、残り3日間、期待です。

20150926-095753.jpg
さて。告知もろもろ、失礼いたします。
まずは。先日から任天堂の立体ピクロスのcmがOAしております。ひたすら立体ピクロスに没頭させていただいて撮影しました。ずっとゲームをしてて良いなんて、最高すぎる現場。

20150925-121406.jpg
星柄の3DS、素敵。
そして雑誌も色々発売してます。
今月のsweetでは、市川のおすすめスポットで巡る着まわし特集をやらせていただき、中々sweetらしくないロケ地が見れます。良いことなのか、悪いことなのか。まさかのデンシャマンも登場してます。

20150925-140147.jpg
そして表紙をやらせて頂いてるvikkaで、今月号から市川の新連載が始まりました!
今回は秋一番にしたいことについて書いてみました。ぜひぜひ、読んでいただけたらマンモスうれぴーです。

20150925-140420.jpg
※甘酸っぱく黄昏て写真に反して、文字の内容はくだらない系です…。
そしてOA情報。

20150925-141052.jpg
9/27 13:15~14:15 
日本テレビ「ピース又吉のふみコミ苑」

9/29 23:15~24:15
テレビ朝日「ミになる図書館」

衣装は「ふみコミ苑」のもの。MC又さんのアシスタントをさせていただきました。あらゆるジャンルに細かく踏み込んで、今まで知らなかった新事実をご紹介します。テンションをできるだけあげた二人の進行をご覧くださいませ( ̄▽ ̄)

TAG :