2015/09/20 8:51 am

GAD GBR

少し更新の間が空いてしまってすいません。先週の木曜日、大相撲秋場所5日目に行ってきました。昼過ぎに行って、幕下からゆっくり観戦。
毎場所 毎場所、早い時間帯からの客が増えてて、人気復活を実感。

20150920-081614.jpg
安保法案の委員会の中継をしたホウドウキョクの生放送終わりに行ったから、参議院議員のプロレスからの大相撲という、日本の伝統格闘技に満ちた一日でした。
なんつって。

20150920-082009.jpg

↑今回の肴、妙な組み合わせ。
そして売店には、最新号が絶賛発売中の「相撲ファン」!今回も表紙をやらせていただいてます。みなさんも手に取ってくださいな。

20150920-082118.jpg
秋場所、本日が折り返し。唯一の全勝で単独トップの照ノ富士関はもちろん、2横綱2大関を倒し、昨日は栃煌山を破った嘉風に注目!
十両は、御嶽海に続くスピード出世の正代。新十両なのに一敗で勝ち越し中。頑張れー。三役経験者で無双中の松鳳山も注目ですヽ( ・ω・ )ゝ
と偉そうにすいません。
観戦後はサクッと浅草橋のミート酒場で最強のミートソース。

20150920-084240.jpg
ソースが下に隠れてるため、写真映えはしませんが、めちゃんこ美味しいー。

20150920-084350.jpg
そして最後に告知。
「一声入魂」は、声優の古川登志夫さん
が先生になって、声優業の極意を教えてくれます。幸せな時間でしたー。
ガンダム愛の深さに感激!ザンボット3の話も聞きたかった!
「ものまねグランプリ」は、審査員側です。ものまねする側ではないので、ご安心してご覧くださいませ。

9/21 23:00- 23:54 BS日テレ 「IMAGINE」
9/22 21:30~21:55 NHK Eテレ「一声入魂」
9/22 20:00~23:00 日本テレビ「ものまねグランプリ」

TAG :