2015/06/20 6:52 pm

denshaman strikes back

ご紹介遅れましたが。
ただいま発売中の、ナノ ユニバース x 市川コラボのバッグです。
とりあえず、まずは赤。

20150620-184317.jpg
ちょっとコーラルがかった、チェリーっぽい赤です。モノトーンコーデに差し色として使うのもありだけど、あえて色x色に合わせてます。
もちろんデンシャマン チャーム付きです!

20150620-184517.jpg
えーと、デンシャマンは取り外し可です。ご安心を。

他にもベージュ、黒、そして紺 xグレーのツートーンがあります。追ってアップします。
全国のナノユニバースのショップ、そしてサイトでも購入できますヽ( ・ω・ )ゝ
詳しくはこちらにアクセスしてください!
よろしくお願いします!

20150620-184909.jpg

そして明日放送の「ワイドナショー」の総集編に、先週の未公開トークが使われるそうです。
興味ある方はぜひ!どのくらい使われるかわからないが…

6/21 cx 「ワイドナショー」10:00-10:56

TAG :