2015/06/16 6:04 pm

今日のバーグ。

今日のバーグは心斎橋の洋食屋さん、さん源。先日のナノユニバースのトークイベントの前に寄ってきました。

20150616-175023.jpg
大阪在住の友達に去年勧められて気になってた中、偶然にちょっと前に別の大阪在住の友人にも勧められなた為、期待値大で伺いました。
そんな話題バーグはこんな感じ。

20150616-175300.jpg
肝心のバーグは、肉粒感がほとんどない、柔らかネチネチ系。肉汁が溢れ出す感じではないが、かなりふっくら仕上がってます。
エビフライも!

20150616-175414.jpg
高級感漂うエビフライ。薄めの衣と濃厚の自家製のタルタルが合う!
イベント前にゆっくりご飯できて幸せでした。みなさんも大阪に行く際は是非。
フレンチのような、小洒落た洋食屋さんです。

ところで。
今回のナノユニバースのイベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!まさかあんな駅のど真ん中でトークするなんて!列車音が響きながら、ほとんどのホームが見下ろせる幸せな空間。最高でした。

実は今回はお休みを頂き、東京に帰らず、大阪に残りました。二日間の大阪→名古屋→三重プチ食い倒れツアー、追ってアップします!

20150616-175845.jpg
もちろん鉄も!

20150616-180023.jpg
そして明後日はダウンタウンDXとアメトークのOAがあります。興味ある方は是非!DXでは5月に大阪で行われた写真集のイベントの後が観れるかも?

20150616-180116.jpg
衣装フラミンゴスカートはケイトスペイドのもの。買い取るかどうか迷い中。

6/18
22:00-23:00
日本テレビ「ダウンタウンDX」
23:15-24:30または23:30-24:45
テレビ朝日「アメトーーク」

もちろん明日、明後日フジテレビホウドウキョクにて「start up180」の生放送もあります!
7:00〜10:00から生放送。
ここのサイトから無料でご覧になれます。
http://www.houdoukyoku.jp/sp/

よろしくお願いします!

TAG :