2015/05/30 10:46 am

gifted edu

ただいま大阪に移動中。今日のイベントでお会いできるの、とても楽しみにしてます。
みなさんにフォースを分けるため、師匠も同行してます。

20150530-103503.jpg
実は先日はプライベートでも関西に行ってきました。ドイツ在住の親友が一時帰国してたため、弾丸で神戸へ。神戸の滞在時間5時間強、短い時間だったけど、満喫してきました。
限らた時間を有効を使うため、新神戸付近から離れずに、まずは駅の裏の布引の滝へ。アナザースカイにも出演してくれた、係長と。

20150530-103647.jpg
係長、ナイス食われっぷり。この歳でのこの顔芸のレベルの高さ、さすがです。

そして光の射し方が独特な階段発見。工業感とナチュラルさのギャップがツボ。

20150530-103731.jpg
その後、スーパー銭湯でダラダラと。神戸まで行って風呂に入った私、よくわからない。でも楽しかったー。
お風呂上がりに、係長へプレゼントを贈呈。まずは鉄ソックスで鉄道英才教育の仕込み。山手線231系、富山地鉄モハ16010形、京急2100系など。北斗星ソックスを試着。

20150530-103936.jpg
いけてるわ。
本人は不安そうだけど…。
ピコのキラキラ靴も。

20150530-104013.jpg
持ってきた服はまだ大きかったから、成長して、いつか着てもらえるのが楽しみ。
係長よ、これからもいっぱい貢ぐから、私の老後の面倒をよろしく。

20150530-103855.jpg
くだらない話をいっぱいして、くだらないご飯をいっぱい食べて、パワーチャージして帰京した市川でした。

20150530-104359.jpg

TAG : , ,