2015/05/22 11:33 am

yes!

大盛り上がりを見せてる夏場所、市川は今回も両国に足を運びました。
しかも久々のマス席!いつもは椅子席で一人で観戦してるが、今回は女子三人、ワイワイとマスで観覧しました。二人は私の解説にうんざりしてましたが。どんまいです。
20150522-111713.jpg
豪太郎と。自撮りだと撮れない全身ツーショットに感激。
20150522-111923.jpg
日馬富士のパネルだけレタッチされてなかった模様…。悪意を感じるw

20150522-112217.jpg
国技館内の売店で自分を発見!嬉しい限り。でも隣の力士キティーの迫力に負けるわ。
そしてキティーは本当に仕事選ばないよね、と改めて思う。

20150522-112354.jpg
観戦のお供はこちら。

20150522-112500.jpg
マスだといっぱい広げて快適快適。
遠藤を意識して友達は財宝を持参。美味しいけど、おばあちゃんたちの集まりみたい?!

20150522-112548.jpg
両国メンチ美味し。
yes!

20150522-112809.jpg
逸ノ城 – 豊ノ島。
こういう体格の差がはっきりして取組好きです。

20150522-112852.jpg
本日の注目はやっぱり 照ノ富士-高安!
きせのんvs日馬も目が離せませんー

20150523-075156.jpg
ちなみにただいま市川はこいつに乗ってる為、本日の観戦はユーストリームにて!

20150522-113309.jpg

TAG :