2015/05/19 10:20 am

thank you thank you thank you

一昨日のイベントにお越しいただいた方、本当に本当に本当に本当にありがとうございます\(>o<)ノ みんなにお会いできる機会がなかなか無いので、めちゃくちゃ楽しかったし、わたくしめの為にこんなに大勢の方が集まってくれるなんてびっくりぎょうてん&感動です。 中には長時間並んでいただいた人もいたみたいで、とてもとてもとーてーも感謝してます。一生忘れません(表現が怖い?!) 20150519-093629.jpg
みなさんからいただいたお言葉を総括しますと、市川はこのままマイペースのままで突っ走しって欲しい、だが、ブログの告知はもっと早くしろ、とのことでした(〜 ̄▽ ̄)〜ですよねー。気を付けます。
多くの方にツイッターを勧められたのですが、sns類を一切やったことないので、正直多少の抵抗もあり…。
まぁでも、オバマでさえ、昨日いまさらツイッター始めたし(だから何って?!)。
6年遅れのツイッター参戦。検討します。

20150519-094249.jpg
あと、多くの方がびっくりした、巨大の花。写真集の発売ではなく、まるでパチンコ屋を開店祝い。
天上に引っかかって、火災報知器が鳴る一方手前。

20150519-094336.jpg
でもホウドウキョクの皆様の愛を感じました( ;∀;)イイハナシダナー ありがとうございますm(__)m

全体で見ると、笑っていいとも!状態。

20150519-094607.jpg
サヤリ「髪切った?」
ウィケット「keeklonayskdjagpaploooo」

20150519-094724.jpg
サヤっていいとも!、は無いけど、startup180は明日、生放送でお送りしますー

20150519-094827.jpg
ちなみに囲み取材でも、しれーっとイオークのウィケットを置いてみました。特に深い意味はなく、止められると思いきや、誰も何も言わなかった為、置きっぱにしただけ。
記者の方々には、完全に不思議ちゃん扱いでした。そうなりますよね(; ̄▽ ̄)

そんな市川は只今、ある場所に向かってる最中。久々にこいつに乗れて上機嫌。
みなさんも今日もお仕事頑張ってください!
そして改めまして、ありがとうございました!

20150519-102013.jpg

TAG :