2015/05/15 11:09 am

thank you thank you

一昨日のイベントにきてくださった方々、本当に本当に本当にありがとうございました!
みなさんの温かさに感動ですT_T
お陰さまでのびのびと、楽しくトークができました。もちろん、全面協力してくれた小西さんにも感謝 x100

20150515-104954.jpg
ノー打ち合わせノー台本の緩々トークに付き合ってくれた皆様は最高です\(>o<)ノ よくわからないけど、またやりたいですね、ダラダラ イベント。毎回違うテーマで、こじんまりと。旬どころで、第一回は安保法制の閣議決定。なんちゃって。とりあえず、最近サザエさんでよく見る堀川くんの奇行を語るの辺りから始めるのはどうかしら。 …やっぱりイベントはやめといた方ないいかも?! 20150515-105134.jpg
えーと。復唱してしまいますが、新宿17日、大阪め30日には写真集の発売イベントを行います。今回はトークではなく、いわゆるサイン会でずが…。私の汚文字を生で観たい方はぜひ!お待ちしております。
頑張って特典の準備をしてる最中です!

20150515-105330.jpg
そして今夜はNHK FM「夜のプレイリスト」の最終日。全曲ARBのカバーの架空のアイドルtriple h、ファーストアルバム論を語らせていただいたサザンの「熱い胸騒ぎ」に続き、今夜は浅川マキさんのファーストアルバム「浅川マキの世界」。
私が初めて買った浅川さんのアルバムがこの「浅川マキの世界」です。高校生のときに、中野のレコ屋でLPをジャケ買い。そんなどうでもいい話を挟みながら、アルバムをほぼフルで流します。
興味ある方はぜひ!
深夜0時からFM NHKです!

TAG :