2015/05/05 11:51 am

may force (fourth)

昨日のjwaveにて。市川、ダークサイドに堕ちる。

20150505-114324.jpg
トーク、楽しかった!
旧作のオビワンの衣装とプリクエルシリーズのジェダイの制服の件は少し暴走しましたが。
でもそれを含めた、プリクエルと旧作の矛盾を語るいつか企画をやりたい。もちろん、愛を込めて語りますよ。
イオークのウィケットも賛成!

20150505-114400.jpg
そしてテンションが上がりすぎて、最後にしなくてはならなかった大事な告知をし忘れた…。
今月(17日と30日)に行われる市川写真集の発売イベントについて、一言も言わずに帰ってしまった…。
フォースをコントロールできないとこういう失態が起こるのか!という私のクレバーなフォローに事務所は笑ってないww

20150505-114554.jpg
えーと、17日(新宿)と30日(大阪)に写真集のイベントをやります。
後に詳細をアップします。告知をおろそかにしてて、誰も来てくれなかったらどうしよう、と恐怖に駆られるなう。
あ、「恐れ」とはジェダイにとって、ダークサイドへの第一歩だとヨーダが言ってたT_T
やはり市川はシス体質か。

20150505-115032.jpg

えーと。頑張ろう。みんな力を貸してください(º﹃º )。フォースと共にあれ

20150505-115057.jpg

TAG :