2015/05/01 5:36 pm

kq

みなさんごきげんよう。
昨日はホウドウキョク→雑誌の撮影終わりに
やった今年の劇場版コナンを視聴。鈴木財閥の謎の資金源は、毎回豪快に壊される建物の保険金から来てるんじゃないかな、と思うのは私だけかしら。そんな市川の私服は以下の感じ。

20150501-172954.jpg
ライダーズ • ヴィンテージ
セーター • JW Anderson
リング・cocoshnik
靴 • reppeto
クラッチバッグ • ヴィンテージ

20150501-173046.jpg
アンティークのクラッチは、この前ブタペストで買ったものです。
お気に入り。何も入らないけど。

ブタペストのヴィンテージ屋さんはめちゃくちゃ素敵で、今回もいっぱい買いました。のちにアップします。

20150501-173125.jpg
今日は暑いのに着すぎた!明日も天気が良いようですが、みなさんゴールデンウィークの予定はいかがかしらー。
市川は明日京急のイベントに出演します。お暇な方はぜひお越しください!
タモリ倶楽部や笑神さまでお世話になってるホリプロ南田さんと、久野知美さんと鉄道トークします。

20150501-173511.jpg

京急ウィング 上大岡 「旅と鉄道」人気女子鉄トークショー
5/2 (土) 13:00〜
http://www.keikyu-depart.com/wing/event/#c150429-1
お会いできることを楽しみにしてますヽ( ・ω・ )ゝ

TAG :