2015/04/25 12:45 pm

niconico tournament

先日アップしたラジオの情報が遅くてすいませんでした!既に放送が終わってたみたいで…
最近不注意が多くて申し訳ございません。

こちらはまた間に合う!明日の情報!
幕張で行わらろる、大相撲 超会議場所をニコ生で生中継します。
幕内力士が全員参加のトーナメントが見所です。

詳細はこちら!

4/26 10:00~(9:50から視聴可能)
ニコニコ超会議2015
「大相撲 超会議場所2日目~全幕内力士参加!超大相撲 トーナメント~@ニコニコ超会議2015

http://live.nicovideo.jp/watch/lv217136140

ニコ生初心者もいるだろうが、↑このサイトにアクセスするばご覧になれる仕組みです。よろしくお願いします!

20150425-124237.jpg
大阪場所にあった豪栄道関の実寸大パネルと。
…正直、私自身、何をするのか全くわかりません!リポートかな?解説かな?なんとなく?
えーと、行ってからのお楽しみってことで!みなさんもぜひ見守ってください!

そして夜は、JWAVEのCREADIOに出演します。
世界的デザイナー、佐藤オオキさんにご迷惑おかけします。
・J-WAVE「CREADIO」
4/26 21:00~21:54

TAG :