2015/04/01 5:38 pm

attention

みなさんにご報告しなきゃいけない事実があります…
市川には去年、密かに出産しました。

20150401-143457.jpg
なんて。エープリルフールです。
あはは。たまにはアメリカンな一面を見せようかと。中途半端ですいません…。

20150401-143750.jpg
えーと。
このかわい子ちゃんの正体は、ブダペストで落ち合った、ライプツィヒ在住の親友Yの息子です。
係長と呼ばせてもらってます。生まれたときの貫禄が係長クラスだったため…。
そして将来こいつと結婚します。その時には、CEOくらいに成長して事を願って。
(あ、私はショタコンではないですよー)
そして本題へ!

20150401-145436.jpg
(強そう)
本日より、フジテレビオンデマンドにて、24時間ニュースチャンネル「ホウドウキョク」が開局いたしました。24時間365日、ニュースをお届けします。

そして私はその中の朝の報道番組「Startup 180」の水曜と木曜MCを務めさせていただきます。
7時〜10時の3時間の生放送!大丈夫かしらーー

20150401-145647.jpg
写真は月火金を担当する、太田エイミーさんと。
報道デスクや記者クラブのの方々が直々にニュースを伝えてくれる、地上波では観れない、異例の報道番組です。
報道初心者の私だと至らない箇所だらけだけど、ニュースの最前線にいる方たちとお仕事するのはとても楽しみ。

20150401-150020.jpg
これさえ観れば、その日の話題がまるわかりヽ( ・ω・ )ゝ

どこより深く、でもどこよりわかりやすくニュースをお届けします!
ホウドウキョクのページを開けば観れます→
http://www.houdoukyoku.jp/
http://www.houdoukyoku.jp/
明日は記念すべき第一回、みなさん見守って下さい!
OA中に番組のツイッターへのコメントも大歓迎です。生コメント紹介します。

フジテレビオンデマンド 「startup 180」
水木 7:00〜10:00
http://www.houdoukyoku.jp/
よろしくお願いします

TAG :