2015/02/17 2:13 pm

after all

2013年からMCを務めさせて頂いてる音楽番組「未来定番曲〜future standard〜」、今更ながら、着用した衣装を毎週紹介することにしました。特に要望があったわけではないですが。なんとなく。

20150217-100359.jpg
トップス •CEDINE
スカート•COMET
ラバーソール•

市川定番のワントーンコーデ。スカートのディテールが透け透けでドキッとする。
ヘアとメイクはちょいクラシックに。
写真ではわかりづらいけど、おもちゃみたいなハートのピアスもレトロで可愛い。

20150217-100551.jpg

局によって日時が違うので、オンエアはニュースのページをご参照ください。2月15日の週の放送です。
お住まいの地域で流れてない方は、YouTube公式チャンネルでご覧になれます。
よろしくお願いします。
さて。市川はまだ北陸です。寒いけど美味しい!頑張りますー

20150217-100859.jpg

TAG :