2014/12/18 9:17 am

hisatsu

またもや告知ですいません。
明後日20日放送の フジテレビリアルスコープに出演します。
今回はスタジオではなく、ロケのVTRで、鹿児島〜熊本を走る「肥薩おれんじ鉄道」のイベント列車、「肥薩おれんじ食堂」に潜入します。

20141218-090935.jpg
東シナ海沿いを走りながら、九州の美味しいご飯をいっぱい頂きます。わーい。

CX 超潜入!リアルスコープハイパー
12/20 19:00〜20:59

2時間の特番の中のVTRのみなので、短い出演ですが、よろしくお願いします。

そんな市川は只今、おれんじ鉄道とは真逆な場所を走る、こいつに乗っております。

20141218-091032.jpg
函館発、上野行きです。
雪すげー。追ってアップします。

20141218-091642.jpg
追ってアップする、と言いながら放置してるトワイライトエクスプレス パート2もちゃんとアップします。いい加減ですいません。
(因みに、私は出演しないけど、明後日のリアルスコープはトワイライトも取り上げるそうです。楽しみー。)

20141218-091701.jpg

TAG : ,