2014/11/30 10:17 am

yoyoyoyoyosui

私服ちゃん

20141130-100451.jpg
ワンピース、シャツ• enfold
スニーカー • puma x ミハラヤスヒロ

20141130-100522.jpg
このスニーカー、モンスターみたいで好きです。
そしてこの日は、仕事終わりに急いで大好きなこの方のライブツアーの最終日へ。

20141130-101129.jpg
少し遅れてしまったけど、聞きたかった曲たちを概ね聴けたらから安心。

「氷の世界ツアー」でだけあって、名アルバム「氷の世界」は全曲やってくれた!しかも各曲の小話や付きで。このアルバムをバカみたいに聞き込んだ市川は終始大興奮。
「心もよう」や「待ちぼうけ」(清志郎さんとの制作秘話付き!)、ライブでは中々やらない「桜三月散歩道」、…大好きな曲多すぎます。

20141130-101254.jpg
陽水さんの独特な空気と楽器のような歌声。名曲揃いの素晴らしいステージに胸がいっぱいの市川でした。

因みに昔、昼のラジオ番組で「心もよう」を流したら、「真昼間から暗い」とクレームが来ました。あははは。しゃせーん。

TAG :