2014/11/18 2:39 pm

thanks

本日を持ちまして、この市川ブログが一周年を迎えました。
長年ブログというものを拒んでたくせに、いざ始めてみたら、案外楽しんでやらせていただいてます。
マイペースな更新とくだらない内容ばかりだけど、いつも見てくださって本当に本当にありがとうございます。これからも頑張って更新するので、引き続きよろしくお願いします!
正直、何を載せればいいかわらかないので、アイディアがある方はぜひ。教えてくださいませ。

20141118-143138.jpg
さて。そんな市川は今、お休みを頂いて福岡に滞在しております。
目当てはもちろん!九州場所です。

20141118-143204.jpg
一年経っても、自撮りの腕が上がってない事はさておき。
今年の九州場所は若者が多くてびっくり。大相撲の人気復活、実感なう。
「なう」の使い方わからないけど。

20141118-143703.jpg
安定のビールと練り物祭りで盛り上がってます。後に仲間と合流するので、ちゃんとした写真を撮ってもらいます。

20141118-143911.jpg
頑張れ豪太朗!

TAG :