2014/10/25 7:41 pm

happy birthday kimoter

サプライズで誕生日をお祝いしてもらいました。撮影終わりに、突然明かりが消え、「ハッピバースデー」の音楽と共に渡された可愛らしい林檎のケーキ。素敵すぎる演出にびっくり。
そして何よりも、一番のびっくりポイントは、私の誕生日は2月だということ…。おっと。

20141025-192544.jpg

蓋を開けると、どうやら私が過去にした軽率かつアホアホな行動のせいで、私の誕生日が10月4日だと勘違いさせてしまったそうです。本当に本当に本当すいませんでした。本当に。ごめんなさい。

20141025-193340.jpg
10月4日は、私が何年か前に、鉄道の旅のお供にしてた地底人のぬいぐるみの誕生日(購入日)です。は、はずかしい…。
そいつ+駅表の写真を一時期よく発表してたため、その日が私自身の誕生日だと思わせてしまい…。
なので事実上、大人8人で、ぬいぐるみの誕生日をお祝いしました。
本当にすいません。
因みにそのぬいぐるみはこいつ、キモターです。ニューヨーク行きの飛行機の中に忘れたら帰らぬ人になってしまったので、今は二代目、ニセターが我が家にいます。
痛いコみたいで申し訳ないです。

20141026-115604.jpg
よく一緒に仕事している気の知れたメンバーだったため、笑い話になったから一安心。みんなでケーキを食べながら、このコントのような状況をゲラゲラ笑いました。
でも本当にごめん!!

20141025-193413.jpg
そして誤解とはいえ、こんな私の為に、忙しい中お誕生日を気を遣ってくれて素直に嬉しかったです。だいぶ早いけど、素敵な誕生日会でしたT_T ありがとう!

でも本当にごめんなさい!

TAG :