2014/10/12 3:24 pm

今日のバーグ。

今日のバーグは東池袋の有名店、「キッチンOh! Way」。
ラーメンのイメージが強い池袋、実はハンバーグ激戦区でもあります。中でも長年の人気を誇るOh! Wayは女子ファンが多く、ちょっとおしゃれだけど安心感のあるハンバーグがいただけます。

20141012-150328.jpg
看板メニューはOh!Way風牛スジシチューハンバーグ!

20141012-150352.jpg
牛スジがトロトロー
スジのコクと野菜の旨みが濃縮されてて、奥深いけど懐かしい味わいのシチューです。
付け合わせの野菜もとても美味しくて、丁寧な仕事が伺えますヽ( ・ω・ )ゝ

20141012-150418.jpg
ソースが印象的だけど、実はバーグもかなりレベル高い!お肉は粗挽きで歯応えはあるものの、ふっくら優しいバーグになってます。

20141012-150533.jpg
☆ジャーマン
牛スジシチュー以外でも、ソースの種類が豊富です!ジャーマン、アボカド、ポン酢、など。お試しあれ。

20141012-150548.jpg
ランチにはしっかりとしたロメインレタスのサラダが付いてます。ポイント高い。

20141012-151534.jpg
池袋といえば。神絵祭に行きたかったものの、気が付いたら一ヶ月前に終わってました。がびーん。また来年。

TAG :