2014/10/08 4:45 pm

eh why not

去年の4月からMCを務めさせていただいてる音楽番組、未来定番曲〜Future Standardが今週の放送からリニューアルいたしました。
番組のメインの内容は変わらないけど、YouTubeの専用チャンネルの開始とともに、毎度 番組冒頭で紹してたスタンダード曲をヴォーカロイドのMayuの声でお届けすることになりました。
ほんで。
その記念に?今週の放送で、そのMayuちゃんのコスプレをさせていただきました。

20141008-162334.jpg
自分でも何故コスプレをしたのかわかりません!何度説明されてもわかりません!でも面白かったからまあいいか!

20141008-162412.jpg
レインボーのウィッグでなく、地毛でやったからコスプレ失格ですが。大目に見てください。

ご興味ある方は是非。

番組はリニューアルしても、市川は今までと変わらず、マイペースに自由にお喋りしてもいいみたいです。わはははは。

TAG :